来年から | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんはニコニコ
年末に近づき本格的な寒さが
身に染みる今日この頃ショボーンアセアセ

来年の1月中旬から
津田沼店はエステへと業務変更をすることとなり、美容室としての業務が年内で終了となりました。

先日、小さなお子様とママさんが
津田沼店が変わってしまう前にと
お子様が大好きだったキッズルームに入ってサヨナラの挨拶をされていましたショボーンアセアセ

そして、私たちにも


お菓子とお手紙を頂戴致しましたお願い

感動で胸がいっぱいですタラータラータラー

他のお客様からも
「新しい店舗でも頑張ってね」
「また、津田沼に戻ってきてね」
など、たくさんの励ましの言葉をかけて頂き、泣いてしまいそうになりますショボーンガーン

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

鷹野でした流れ星