同期会してきましたぁ☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは流れ星

この前新卒で入社した時のお店の同期と
久々の同期会をしましたぁウインク

会ってない同期とは8年ぶりくらいの
再会でしたが、会ってなかった時間を感じさせないニコニコ生ビール


アシスタントの時

「オレ、マジ美容師むいてないわ~。辞めるわ~。美容師」

ブローやカットの講習の後
テストに落ちると毎回言ってた
ちょっと女々しい同期も

今では、カットの講師をやってるそうです!!

「おまえ、いつ辞めるんだよ~!」って
最終的には同期全員から
つっこまれてたけど

辞めなくて良かったねぇ~お願いキラキラ




アシスタントの時は楽しいことよりも
辛いことや大変なことの方が
多かったけど、共に戦う同期が
いたからこそ乗り越えられた
と思いますニコニコハート

今となっては全ていい思い出チュールンルン

今も美容師やヘアメイクとして
それぞれの場所でみんな頑張ってると
思うと自分も頑張れますルンルン


とーっても楽しい時間でした!


今回参加出来なかった同期もいるので
またみんなに会えるのが楽しみですウインクラブラブ

鷹野でした。