誕生日 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!


私事ではございますが、先日無事に
21歳を迎えることができました!!


ぱちぱち~👏



入社当初はまだ19歳だったのに、、、
まもなく2年じゃ年もとります、、、


実家ではケーキを食べ、弟から
プレゼントをもらいました!

そしてそして津田沼店でのBBQ!!!!!
ほぼほぼ女子会(笑)

まもなく誕生日を迎える
高木さんと一緒にみなさんから
お祝いしていただきました!

ありがたやありがたやー!



21歳にレベルアップしましたので
色々な面でもレベルアップできるように
努力したいと思います!!



アシスタント小室🐱