お盆休み | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか?

わたしも12日から連休を頂きましたっ照れ
今回はわたしの実家の両親が遊びに来てくれるということで、あまり会えない子達も、両親も大はしゃぎでしたっラブラブ

2泊3日だったので、近場で楽しもうと…
{03570A5F-8548-4846-B6A2-5E4F51B74E66}

東京タワーと六本木に行ってきました照れ
六本木のどらえもん…整理券が取れず1番入りたかった氷の部屋はお預け…
急遽、東京タワー口笛

何回来てもふと思わされます

あぁーわたし東京にすぐ来れてるんだなぁ〜って笑
東京に就職して生活した時も思いました
私、いま東京にいるんだぁーって笑

本当に高校から決めていて、本当にドキドキしていた気持ちは今でもふと思い出しますキラキラ

でも、やぱり田舎で育っているので海、山にも恋しくなります笑。

千葉でいまは生活して、本当にベストな場所だなぁーとつくづく思いましたっ

連休中も頑張ってお店を支えてくれているスタッフに、お土産!!と思っていたのですが…タラー
両親と話して動いているうちに…帰りの車で気付くという…

ごめんなさいガーン

気持ちではなく何か形にして近々用意します笑

1年ぶりに両親とも会えたので明日からまたフルパワーで頑張ります爆笑

よろしくお願いいたしますっ爆笑

スタイリスト 高木