えっちゃん先生を
二日間お迎えして開催しました
ユニコーン&デカ龍作りワークショップ🐲🦄
 
楽しく楽しく終了しました〜ラブラブ音譜


6月15日
ユニコーンチャーム作り🦄



こんなに可愛いユニコーンが生まれました〜🦄

ほんとにめちゃめちゃかわいいのラブピンクハート


 



そして〜



6月16日

デカ龍作りWS✨🐲


それぞれに個性豊かな

5龍が誕生しました🐲🐲🐲🐲🐲✨

 

やっぱり、生み出す龍は

その方そのもの〜🤗🌈✨





完成〜✨生まれた〜✨🐲✨

5龍〜✨🐲🐲🐲🐲🐲✨

どの子も個性的〜ウインク音譜

青龍💚金龍💛水龍💠黒龍🖤白龍💖

 


一日かがり

みんな顔晴ったね😊💚🧡

 

でも 楽しかった〜✨🤗💖

  


二日間

えっちゃん先生

参加者の皆さま

ありがとうございました💓







私の龍ちゃんは

この子🐲⇩

水の龍ルル(流流)ちゃんブルーハート龍



美しい〜✨✨✨





上から〜

後姿もたまら〜ん😍❤️

 



この透明感溢れる

スタイリッシュなフォルム💠🌐

 

はぁ〜

見惚れる〜😍💕💕💕✨

(自画自賛✨笑)

 


でも、

ハクちゃん(一作目の後ろの子🐲)が、、、

ドヤ顔でガンつけとる〜👁

笑😆✨




どちらも可愛い子💕💕💕


自己満足❤️

自我満足❤️❤️❤️ 


サイコ〜です✨✨✨











ホロニック♾yori
キラキラ意識革命カウンセリング
乙女のトキメキ松果体覚醒セッション
🌳生命の樹カウンセリング
グリーンハーツアロマハンドファブ(施術&講習)
NEWNewイヤーファブ(施術&講習)
ピンクハートマリアファブ(施術)
グリーンハートレイキ講習
義理チョコレボリューションブレスレット製作販売
ゆめみる宝石カバラ神聖幾何学ジュエリー販売
👽宇宙人チャーム、ペンダント販売
🐲守護龍御守りチャーム作りWS&販売
🚿素粒水浄活性器 取扱店