保育だより | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

天高く馬肥ゆる秋ミホノブルボンっぽい馬


澄み切った空にすっかり色づいてる秋ですね紅葉

秋色のカラーやネイル、お肌や髪の乾燥と寒さ対宅に

TRUTH松戸店で是非整えて下さいませ(*^▽^*)


お天気の良い日にsun、託児室のご利用が

さくらちゃんお一人だったので

さくらちゃんが通い慣れている松戸駅までお散歩に出かけました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

駅に着いたらケーキ屋さんとお花屋屋さんも見て戻るときに、

思わず空をみやげてさくらちゃんが「お空が笑ってる~」と名言!!


素敵な表現に参りました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、今月の壁面飾りは「街と自動車」ですくるま3くるま4くるま6

今回は箱ものを使って車を作成してみました。(力作!)


今折り紙でコマや腕時計、ハートを作っているのが流行っています折り紙

是非、保育室に遊びに来て楽しんでいって下さいね。






保育スタッフ 豊田