昨日、突然ブログに記事を書きたいという気持ちが芽生えました。しかし、怠け癖のせいか、今日になってようやく書くことにしました。

人生の記録を残そうと思った理由は、私に起こったさまざまな出来事が、後には薄れた記憶になるかもしれないということと、私の文章が誰かにとっては興味深い話になるかもしれないと感じたからです。

霊的な体験に関しては、信じがたい話が多いかもしれませんが、偽りなく書いていくつもりです。

これからの記事では、私の性格、価値観、感情、関心事、考え方などが多く表れてくれればいいなと思っています。そして、偶然にも私の文章を読んだ人々に、良い影響を与えることができたら嬉しいです。

私は生まれつきの信仰を持っており、プロテスタントの一派であるメソジスト教会に属しています。これから訪れる方々の参考になれば幸いです。

 

韓国語版: