夜のアンチエイジング | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


夜に毎日行うアンチエイジングを紹介します


風呂


48℃でお湯を入れる


アロマオイルを投入


よくかき混ぜて温度を下げる


少し熱いがやや我慢で入る


そのまま半身浴で7分


その後全身浴で3分

(湯が冷めるためフタを全閉)


冷水シャワーを浴びる


ヒゲを剃り、頭を洗う

(体は洗わない)


さらに5分間の全身浴

(湯が冷めるためフタを全閉)


全身冷水シャワーを浴びて


出る


これが初公開のアンチエイジング冷水浴です


これを続けている以上風邪はひきません

マスクも必要ありません


「冬なのに冷水シャワーを浴びて出る

なんて頭おかしいんじゃないですか?」


実は私も5ヶ月前まではそう思っていました


しかし、冷水シャワーを浴びることで

体がしまり、毛穴がしまり

体が温まった体温が外へ逃げづらくなります


だから、冷水シャワーを浴びると

余計に温まり、ポカポカが長続きします


試しにやって見たまえ