くどいようですが…消費者還元事業は6月30日いっぱいで終了します。

お支払い、金額の大きな買い物はそれまでにしておくことをオススメします。
そして…サロンさんは、、、
 
 

こんばんは。

静岡県 浜松市 で 美容商社 有限会社エスティトラスト の 営業マン をしています。
美容業界歴は、ヘアーの商社で15年、エステの商社で20年、美容業界に35年たずさわっています。

愛犬ハナちゃん と プリン が大好き! エステティックサロン の 繁盛アドバイザー プリン男爵 の はだっち です。

 

良かったら見てみて下さいね。

 

『遅ればせながら…ボクのプロフィール2019、令和元年バージョン。』なんか…最近…自己紹介ブログをリニューアルしてる人のブログが目立つんだけど…(^_^;)ボクのは…いつ書いたヤツだっけ?? こんばんは。静岡県 浜松市 で 美…リンク静岡県 浜松市 エスティトラスト エステサロン繁盛アドバイザー プリン大好き「プリン男爵」のブログです。 

 

サロンさんがしておくこと

 

この8ヶ月にわたる2〜5%の還元…

今にして思えば本当に嬉しかった。

普段からその恩恵を得ていた貴女、

今月、思い出したように使っていた貴女、

そして普段よりもPayPayを使うお客さんが増えてしまって上限金額オーバーで途中から使えなくなってしまって慌ててしまったサロンさん…

いろいろだと思います。
 

ボクも…買い物をするときは常にPayPayを使っていました。
普段から使っている人は、「チリ積も」って言っていましたもんね。
ちょこちょこ使って還元される金額も貯まると大きいんです。
クレジットカードを使われている貴女も…貯まったポイントは大きいですよね。

 

弊社も消費者還元事業業者でしたから…お取り引きサロンさんにたくさんご利用いただきました。

PayPayを導入されているお取り引きサロンさんの中には、上限金額の100万円をオーバーしてしまって、ブログ等で謝られているサロンさんもいらっしゃいました。

 

増額申請

 

弊社も…PayPayを初めてしばらくした頃に取引上限金額いっぱいになってしまい、お取り引きサロンさんにご迷惑をおかけしたことがありました。

審査が通って増額されるまで若干時間もかかりました。
そんな過去経験がありながら…もっと早くにお取り引きサロンさんに増額をオススメしておけば良かった…
正直言うと…そんな制度があることを忘れていたんです。
分かっていたら、ブログにも書くことができたのに…
反省ですm(_ _)m

…って言うことで、、、
お取り引きサロンさんにお伝えします。

今回上限いっぱいになってしまわれたサロンさんは既に手続きをされていると思いますが…そうじゃなかったサロンさんも、今のうちから上限増額の申請をすることをオススメします。

弊社へのお支払いにPayPayを使うサロンさんが増えているように、これからの時代は益々キャッシュレスが増えてきます。

コロナ禍も手伝って?キャッシュレスは加速していますよね。
今後どうなるか分かりませんからね…

 

でも、増額申請をしておいても損はないと思うんですよ。

浜松市では7月1日から1ヶ月間「がんばれ浜松!対象店舗で最大30%戻ってくるキャンペーン」が実施されます。

今後も…いつ、どこの街で、どんなキャンペーンが実施されるかもしれません。
もしかしたら…国が「ポストコロナキャンペーン」をするのかもしれません。
 

増額申請をしておいて損はない!っていうことです。
 

審査…

 

増額の申請をしても、「審査」っていうものがあるようです。
申請したからと言って今日明日のうちにスグに結果が分かるわけではないようです。
金額も…いくらでも増額ができる!っていうわけでもないようですしね…

ボクのお取り引きサロンさんは、申請をして1週間後に答えがきていました。

 

申請は…PayPayの管理画面からできるようです。
必要な書類もありますから、早めの時期に…余裕を持って申請をした方が良さそうですね。。

今は1ヶ月間のPayPay使用が少なかったとしても…

今後のために限度額の増額の申請をした方が良いと思います(^-^)v
 

今後のキャンペーンにも期待をして…

 

ボクのLINEです

        ←…ご連絡はLINEマークをポチッと!

 

ボクのInstagramです

   ←是非フォロー下さいね。インスタマークをポチッと!
 
 ボクの twitterです
←Followして下さいね。Twitterマークをポチッと!


弊社有限会社エスティトラストのホームページです。