こんにちは。

昨年の12月29日の事になりますが、事務所の前の道路はこのような状態でした。

 

事務所も雪景色に染まり

これから厳しい冬の到来かと思い、また除雪が大変だろうなと思っていました。

 

何しろ前年は頻繁に道路の除雪をしたり、至る所で給湯器や水道管が凍結したという話がありましたからね。

道路用に塩化カルシウムの用意をしていましたが、今年は1日だけの雪の日となりました。

 

もう雪は降らないでしょう。

これから暖かくなりそうですね。

 

今日も一日ご安全に!

 

 

 

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)