社員旅行で北陸に行ってきました | 産業廃棄物中間処理業 トラストのブログ

産業廃棄物中間処理業 トラストのブログ

広島県のほぼ真ん中辺りにある東広島市で産業廃棄物中間処理及び収集運搬をしています。社会のため、地域のため、皆さんに貢献できるように社員一同頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは。

先週は年に1度の社員旅行へ行ってきました。

 

今年は北陸地方の石川県です。

東広島から新幹線で新大阪へ行き、そこから特急サンダーバードに乗って、金沢駅からバスで移動。

1日目は能登半島を左回りに北上して千里浜経由で巌門へ行き、能登金剛遊覧船に乗って輪島温泉で一泊。

 

2日目は輪島の朝市で買い物をした後は白米千枚田の壮大な景色を眺め、奥能登塩田村から水族館経由で和倉温泉で一泊。

のと楽という所に宿泊したのですが、ここの温泉は塩化物泉で露天風呂も広く、食事もとっても美味でした(≡^∇^≡)

 

3日目は生憎の雨でしたが国の特別名勝に指定されている兼六園と風情のあるひがし茶屋街を散策しました。

昼食にホタルイカ懐石をいただき、お腹一杯になった所で一路東広島へ。

 

普段部署が違うためあまり話をしない仲間同士も、楽しく交流することによってお互いの理解を深めることができたのではないでしょうか。

楽しいことは明日への仕事の活力になりますよね。

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

 

トラストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス