思い出 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

フリマアプリで、中古のCDデッキを購入した。


食費にも四苦八苦している者が、手を出す物ではないが。


この20数年前に発売されたデッキには、ちょっとした思い入れがある。


おじが初めて買ってくれたデッキで、気に入っていたので、壊れるまで使った。


その後、10年位前にリサイクルショップで見かけて購入。

状態が良くないものの壊れるまで使った。


今回、フリマアプリで見つけて購入。

金銭的には大ダメージだが、懐かしさには変えがたいものがあった。

人生の節目に登場する、このデッキ。


私には大切な思い出。