無理だった…。 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

今日の作業所。

作業出来ずに帰宅しました。


作業所に到着後、希死念慮が出た。


どうしようもなく、作業所に迷惑かけたくないと、希死念慮が出ている事を伝える。


管理者さんから、別の男性支援員さんに引き継いでもらうも、「もう、疲れた…」と伝えるのがやっとで、ポロポロ泣いてた。


こんなんじゃダメなのは、わかってる。


ただ、そんな日もあるだけ。