短時間型デイサービス「ケアサポートよこぼり」を開設いたします。 | トラストBlog
新型コロナウイルスに関する情報について

トラストBlog

私たちが皆さまの生活のサポートをします
「暮らす」このことを私たちは常に考えております

この度、令和2年4月より地域密着型通所介護施設「ケアサポートよこぼり」を開設する運びとなりました。

 

当施設では、ご利用者様及びご家族様に対して、きめ細やかなサービスを心がけるとともに、ご利用者様のご要望、ご期待に速やかに対応し、安心して日々の生活が送れるようスタッフ一同心を一つにしてサービスのご提供をさせていただく所存でございます。

つきましては今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

「ケアサポートよこぼり」は、ご利用者様のライフスタイルに合わせた午前と午後の2部制となっており、リハビリに特化した短時間型のデイサービスです。

《 午前の部:9:00~12:00  午後の部:13:30~16:30 》

 

このような方におすすめです。

 

 ●自分の時間を有効に使いたい方

 ●家に閉じこもりがちなので、社会交流の場が欲しい方

 ●少人数でのびのび運動がしたい方

 ●運動はしたいが、長時間の利用は疲れてしまう方

 ●短時間で効果的に運動をしたい方

 ●短時間から開始して通常時間帯の利用への移行をご検討の方

 

理学療法士をはじめとする機能訓練指導員がお一人お一人に合わせた運動メニューを作成しますので、ご自分のペースで無理なく運動をしていただけます。

 

また身体機能の向上はもちろん、ご自宅でもできるセルフケアなどもアドバイスいたします。

 

体験も随時受け付けておりますので、ご気軽にご相談ください。

 TEL:029-219-6378