映画☆SAWA

テーマ:
以前7月くらいに映画を見た報告をしましたが
またまた見てきました映画
今回も安定のマンガ実写ですウインクキラキラ

原作はマンガですが  私はアニメ視聴済みで
マンガは見ておりません

タイトルは「亜人」です!!
{68F05CCC-4CF4-4125-95F8-3D51C89BA584}
映画用に内容は若干違いますが
要所要所しっかりおさえているので
アリだと思います照れキラキラ
率直な感想を述べると  良かったキラキラ
とても  面白かったですおねがい
{A7ECCB9A-F4C2-4BBD-B8B6-ED122018BC36}
キャストも良かった
佐藤役の  綾野剛に  いささか不安を感じていましたが
始まってすぐ その不安は解消されました
アリですねグッキラキラ
アニメでも  佐藤さんの戦闘シーンは
見どころの一つでした
映画でも  とても迫力があり
カッコよかったびっくりキラキラ
{24AF942D-4160-4AAA-892C-9F44A955842D}
強いて  気にある所をあげるとすれば
田中役の城田優が  カッコよすぎラブ
アニメでは  ちょっと抜けてる感じの役なのに

ぜひ  DVDCDが出たら  シャンプー台のところで
ながそうかな
グロイから  ダメかな?爆笑アセアセ
AD