バブリーたまみちゃん知ってますか?

もう朝から大号泣したこちらの歌。

 

 

 

私の子育て暗黒期、

言いたかったこと全て歌ってくれている!!!!

 

そうなの、わたし、辛かったんだ。

こうやって発信してくれる人がいるって

救われる思いです。

 

 

育児って、大変なの。

一人じゃ無理なの。

ママだって、育児初めての連続なの。

発達が定型だろうが(この言い方好きじゃないけど)

凸凹してようが大変なの!!!

みんな頑張ってる。

 

だから、ママだって悩んでいいんだよ

泣いていいんだよ

丸投げする時があってもいいんだよ

迷惑かけていいんだよ

一人で抱えこんで頑張らないでほしい。

 

辛い気持ち、吐露できる場所になりたい

って思いで、私も発信していきますニコニコ

 

 

お子さんに学習につまづきがあるかなと心配なママさん、
専門家に相談するほどじゃないかもしれないけど
どうしたらいいか分からないママさん、
よかったら読んでみてくださいねニコニコ