ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


私ごとですが・・・


8月、一個もこれと言って楽しいことが

なかったただただ長いだけの1ヶ月だった

気がする。


さすがになんか一つでも「楽しみ」みたいなもん

がある中で仕事してないと体力はもてど

気力維持が難しいわなぁ


マジで気合いだけで毎日をこなすだけ

になってるなーと感じる。


9月は多少そういうのが作れりゃいいなー😓


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・カジキの竜田揚げ

・白身魚のフリッター甘辛ソース

・味噌汁


にしました。


なんやかんや夕飯ずっとこしらえてる自分、

なかなかエライじゃんw


とでも言わないとやってらんないっす(笑)


さてさて。

仁瑚マルが保育園で書いた夏の思い出みたい。


従兄弟と花火したのが楽しかったのかな^ ^

作者名は無かったけど仁瑚マルが描いたのは

すぐわかって本人に聞いたら当たってた^ ^


やはり毎日描いてるとそこそこ上手くなるんだ

なーと痛感ニコニコ


〜本日の一枚〜


花火の日の三人。

良い感じに撮れたなーウインク


空がいい感じだに。照れ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️