ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️




・さんまの蒲焼丼

・ホタテとアスパラのバター焼き

・ほうれん草お浸し

・味噌汁


にしましたニコニコ


ウナギじゃなくてもサンマで十分美味いってのが

わかってこれからは出番が増えるかも(笑)


ホタテ(貝類)はあんまり好きではないのに

頼んだんでアレですがまあまあ食いましたw


さて。


先週はかみさんが海外出張だったんで、

お義母さんにおむすび🍙をこしらえて

もらったんだけど・・・


やはり落ち着くいつものやつ(笑)


落ち着きを取り戻しましたww

月末までとりあえず頑張れそうです笑い泣き


〜本日の一枚〜


先日の仁瑚マル。

ヤッチと仁瑚マル(笑)


子供ってのは自分よりもこんなにデッカいやつでも可愛いと怖くないもんなんだなーとw


俺ならちょいと怖い😅


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️