ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


今週は半ばグズついたものの、何とか

天気ももってくれて今日で4月の仕事も

片付けられそうです。


というのも、何を隠そう、、、

明日、4/30は休みに出来たからでしっ爆笑


4/09に実家に行った日に休んで以降、

休みが取れず、オマケに次の終日休みが

6/03(土)になってしまうの感じの

組み方した出来なかったんだけど、

脳みそ🧠をこねくり回して4/30とあわよくば

5/21は休みに出来そうな未来が見えて

きております照れ


そんな中、世の中ではG.Wなるもんに

突入したらしく、、、


1週間も休みに出来るなら

その仕事に貴方は不用なんじゃねーの?💢えー


とか心の中で悪態をつきつつ今日も現場に

向かうのですよ、あたくしめてへぺろニヤリ


そんな我が家の夕飯がこちら!


・アジフライ

・シメサバ

・里芋

・きり昆布


でした。


結局、アジフライもお義母さんに揚げて

もらったので、なんやかんやで昨日は

味噌汁しか作ってないというww


あざますニヤリ


さて。

G.Wはどこに行っても混むしな、、とか

口では言うものの、そんな混む場所にすら

仁瑚マルやかみさんを連れて行ってやれない

ってのも結構申し訳なく思ったりもしていて。

(だって休みに出来ないしね)


でも、今に始まったわけでもなく、

この仕事して何気に9年目なんで毎年そうでは

あるから今更変わらないし、変えようとも

思わないけど、やはり少しは思う。


家族サービス、って言葉は嫌いだけど、

どこか連れて行ってやるのが家族サービスだと

したら、旦那ちゃん自身は全然サービスしてやれてないよなーとは思うのよね。


逆になんかサービスされてもいない気はするけどさ(笑)


だって旦那ちゃんはなんかのメリットが

ないと動きたくないタイプだからねてへぺろ


ま、それは良いとして、基本的にどっかに

行くのが好きだったり、


◯◯をしたい!

◯◯を見たい!


みたいな欲求が人より全然ないから

欲しないんだとは思うから、かみさんや仁瑚マルがそういうのがあるなら、たまの休みに

叶えてやりたくもなるけど・・・


なんせ休みが貴重過ぎてね、、当方(笑)


G.Wではなく、G.D(ゴールデン・デイ)

ですわねニヤリ


まあさ、休みだからって昼まで寝る!とかは

絶対出来ない(体質的にもねw)し、むしろ

さらに早く起きてしまったりするんで、

良いっちゃ良いんだけど、


もし、何でもしていいなら何したいか?と

聞かれたら、


晴れた日に競馬場に行って芝生で寝転んで

競馬見たい、かな。


一番近い中山競馬場は今開催は府中だから

馬走ってないから叶わないけどさ(笑)


なんにせよ、なーーんも浮かばないっすわww

笑い泣き笑い泣き


〜本日の一枚〜


これは春の写真。

なんか良い感じだったから再掲載。

(仁瑚マルストック画像切れとも言うw)


そんなわけで今日はこの辺で!


みなさまなりねG.Wを楽しんでくださいウインク


あ、ちなみに旦那ちゃんがこの世で一番

嫌いな言葉は、


「ゆっくり休んでね〜」です。


特に仕事場の人やら上司とかに何の気無しに

言われると、


「余計なお世話じゃ💢」


って思ってしまうんでねてへぺろ


幸い、今は上司やら同僚やらもいないんで

言われないからいいんだけどさ(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️