ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


最近、決まって夜中(朝)の2:30〜4:00くらいに

一度目が覚めるようになってしまいまして。。

(夜中に💩🚽するタイマーでもセットされてるかのような正確さでw)


さすがにまだ起きるには早いんで、

その後また6:00くらいまでは寝はするんだけど

寝なくてもいいくらい頭がスッキリしてる。

目👀もパッキパキに見開いてますww


意識高い系の若者なら<朝活>なんて小洒落た

もんをするのかもだけど、旦那ちゃんは

小洒落てないオッさんなんで<朝💩🚽>

してますがね!ニヤリニヤリ←おかげで健康体w


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・かき揚げ丼

・蕎麦

・ササミときゅうりのサラダ(お義母さん作)


にしました^ ^


旦那ちゃん以外はミニかき揚げ丼と蕎麦、

にしたけど、旦那ちゃんは腹ペコだったから


大盛りかき揚げ丼と大盛り蕎麦


にしたけどね(笑)照れ←食べ盛りなオッさんw


さてさて。


ふと視線を感じたシリーズ。。


アパート裏側の外をシャカシャカ掃除して

たら、、、すぐ隣に、、


まるで、市原悦子のように・・


あらやだ・・・、見たわよ


的な視線を向けてました。。猫🐈‍⬛爆笑


〜本日の一枚〜


旦那ちゃん、綺麗な石を見つけたから

洗って、磨いて、仁瑚マルにプレゼントしたら

思いの外喜んでだ(笑)


金なんかかけなくても喜んでくれるなら

それにこしたことは無いからねwwてへぺろ


でもこれで石ばっか拾ってきたら

かみさんに怒られそうだからやめとこうかw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️