ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日も昨日とて測量仕事で、なんやかんやで

ずーっと外にいまして。


あぢぃーーチューって言うほど暑くはないものの、

終日、ジリジリと焼けてた感があるんで

こういうのが一番日焼けするんだろうなーと。。


あーあー

これからの灼熱な季節、嫌だなぁー

日本の四季が、「春春秋冬」ならいいのに😅


そんな我が家の夕飯がこちら!


・豚肉の鉄板焼き〜🍖


とシンプルに焼いて食ってみました爆笑


まあ、ステーキ肉とかじゃないんで、

鉄板で焼いた野菜炒め、みたいなもんだね(笑)


仁瑚マルもタブレットで撮影。

俺より上手いんじゃねか?😅



こんなんで充分、美味しくいただける我が舌👅

を愛おしく思いますw


さて。

昨日は昼間、旦那ちゃんは現場、

かみさんは仁瑚マルをお義母さんに見てもらい

久々に単身で友人と昼飯食いに行かせて

もらったようで^ ^


昼は焼きそばを作るお手伝いをしたようですニコニコ


ちゃんと猫手🐱にしてるじゃん^ ^

エライエライ👏


たくさん褒めてやりましたウインク


〜本日の一枚〜



パパもママもいないのも我慢出来るように

なったんだなーと感心。

(まあ、パパがいないのは慣れてるだろうけどチュー)


だんだんお姉ちゃんになってきたねぇ照れ

良きことじゃ!ウインク


そんなわけで今日はこの辺で!


さあ、4月最終週、気合い入れて頑張るぜい😤💪


ではまた明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️