ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


あと一週間、耐えたら、、、

休みが近づく〜!叫(2/05だからまだ二週間↓)


それまではとりあえず気を抜かずに

突っ走ります💨


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・カジキの竜田揚げ

・牛すき風豆腐

・サラダ🥗


にしました。


吉野家監修らしいやつに白飯ぶっ込んで

食いたかったけど、チマチマ食べました。


なぜなら・・レンチンの飯にしたから

おかわり出来なかったからですぅーチュー


でも非常に美味かったからまたあったら

買います照れ


〜本日の一枚〜


youtubeの影響で、これから食べるふりかけの

説明を旦那ちゃんに撮影させた仁瑚マル(笑)


SPY×FAMILYのふりかけを買ってもらい

ご満悦だったけど、動画に撮ったら見事に

カミカミww


やはりyoutuberってのはすごいんだなーと

痛感したのでした(笑)笑い泣き


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️