ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


枯れ葉の野郎、まだガッツリ攻めて

きやがりましたわ。油断してた😓



こっちてんこ盛りで、

綺麗にしたのにさ、


まだこっちもあるとか鬼・・・


1時間以上かかったわ😓


朝イチにやったからもう朝イチから

体力の75%使いましたわいな。。チュー


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・クリームシチュー

・サラダ🥗


今夜、忘年会だから2日分こしらえといた。

かみさんは2日連続クリームシチューだけど

頑張って食ってくれ爆笑


仁瑚マルはうどんかな?^ ^


さて。


ゴミ、分別せずにペットボトルを可燃ゴミ袋に

入れるバカがいるんだけども、それを毎回

ペットボトル用ネットに移し替えなきゃなんで

多少手間がかかる。。


だが、それ以前にさ、


どんだけポカリ好きなんだよ😓

50〜60本はゆうにあるんだけど💧


健康に良さそうだけど、水代わりに飲んだら

明らかに糖分摂りすぎな気がするけどな(苦笑)


〜本日の一枚〜


エプロンした【ニコちゃん先生】です。


保育園の先生らしく、読み聞かせとか

してくれます。


先日は、絵本を読んでくれたよ♪


こうやって学んでいくんだなーと。

しかしよく見てるよね、先生とかも油断出来ない

だろうな😅


そんなわけで今日はこの辺で!


また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️