ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


メリークリスマス🎁🎄


子供の頃はクリスマスイヴの24日は

楽しみだったなぁ〜、とか思い出すと

あらためて両親に感謝だし、


オッさんになった今、同じような楽しみな

気持ちを子供にも味合わせてあげなきゃな、

って思うよね。


大人になったら、クリスマスって、


「あー、年末まであと少しじゃんよ😓、

仕事頑張って終わらせないと・・」

みたいな方が先だもんね😅


そんな我が家のクリスマスイヴの夕飯がこちら!


・ミートソースパスタ

・チキン

・サラダ🥗


とシンプルです爆笑

(ミートソースパスタは仁瑚マルのリクエスト)


かみさんがミートソース仕込んでくれたから

助かったウインク


んで、

あと、パフェ的なものも頑張って

作ってましたウインク


当日現場だったんでクリスマスディナーを

仕込む事が出来なかったけどね、今年はチュー


んで、パパとママから仁瑚マルにプレゼント🎁



加えて、パパからママにプレゼント(笑)



よく見ると、、、


赤ちゃんの時の仁瑚マルです(笑)


仁瑚マルからママへお手紙のプレゼント💌




・・あれ?


・・・おかしいぞ?










パパには〜?

( ゚д゚)ぽかーーん


ま、まあ良いですよ、だ、大丈夫です。

お、俺、打たれ強いタイプだからさ!!笑い泣き



皆が笑顔ならいいさ(笑)


〜本日の一枚〜



ヅラ被る前の最強の仁瑚マル(笑)


他にもオモロいのあるけでそれはまた

後ほどw


さ、サンタさん🧑‍🎄は仁瑚マルのとこに

ちゃんと来てくれるかしらー?


その模様はまた明日ね〜!


by旦那ちゃん⭐️