ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は測量仕事。

さーてやろう!ってなると雨が降りやがり、

全体的にカントリーマームみたいなしっとり感

で終始過ごした旦那ちゃんがこしらえ夕飯が

こちら!




・冷やし中華

・ナスの焼き浸し(米ナス+緑ナス)

にしましたニコニコ


先日、最寄りの道の駅にて、美味そうな


米ナス+緑ナス(初見)を見つけて、



こ、コレがナス?


って思ったけど、米ナスは以前、食べて相当美味かったけど、「緑ナス」なるもんを初めて

見て。


しかも、焼きナス、煮浸しで絶品!!って

書かれてたらそりゃ〜食いたくなるよね!



見た目は素人なもんでアレですが、


むちゃくちゃ

美味かった!

緑ナス農家になりたくなりましたよー照れ

(本気モード🔥)


さて。


先日の実家にて、

シャボン玉で魔法をかける仁瑚マルw


この後、左手に持ってるシャボン液を・・

見事にアスファルトの上にこぼすという

ミラクルを起こした仁瑚マル!


持っていやがります(笑)


〜本日の一枚〜

 

大好きなグミを色々食べながら

変顔かます仁瑚マルニヤリ


こういうひょうきん(←死語w)なところは

大事にして欲しいもんだなー^_^


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️