ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は休みにして、旦那ちゃんの実家に

じいさまばあさまに会いに行ってきました^_^


その前に、近所の道の駅に行ってみたくて

寄ったら意外に混んでてビビりましたびっくり(笑)


そんな中、こんな張り紙が。


お米が当たるガチャぽん!

(1回100円)


とあり、「おー??」となりました。


が、よく見ると、左上に、


「大当たりが出たら季節の果物1個」


って。。。


あれれー?

おかしいぞー??


お米が当たるガチャぽんなのに、

大当たりが季節の果物1個〜??


アレレー?


となり、当然やらずに帰りました(笑)


そんな実家での夕飯がこちら!


・手巻き寿司


と書きたいのに手前の納豆ご飯にしか

目が行かねー(笑)


でも手巻き寿司を美味しくいただきました^_^b


夕方には、実家の犬を散歩にみんなで行き。


クソ暑い中、仁瑚マルは何かに取り憑かれた

みたいに全力で丘の上を全力で

走っていました(笑)


今のところ、世界は平和なようです(笑)


〜本日の一枚〜



普段はお目にかかれない、シャインマスカットに

口づけする仁瑚マル(笑)


父子(&母子)共に美味しく頂きました♪


ご馳走様でした照れ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️