ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


今月もあと数日でおしまい。


なんだかスズムシだかコオロギだかの、

「りーーん」みたいな鳴き声も聞こえてきて、


そろそろ秋も近づいてきてるんか?と

感じる今日この頃。。


夜も涼しいしね、最近ニコニコ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・春巻き+アジフライ

・マグロ🐟アボカド🥑

・サラダ🥗

・スンドゥブ(←主食照れ)


にしました。


マグロ+アボカドはワサビ醤油で、

酒のつまみ的な味付けになったんで

焼酎でも飲みたい気分になりましたわい

(飲んでたのはいつもの安ワインね)


さてさて。


現場からの帰り道、ほぼ毎日国道16号線を

走るんだけど、サイドミラーにて確認。


ま、当然見えないよね(笑)


この太い通りの片隅にね、ほぼ毎日

座ってるおじさんがいるのよ。


拡大してみましょうか。


ね?いるでしょ?笑


このおじさん、通るたびにほぼ90%の確率で

いるのよ(笑)


いくらやる事がない、っていっても

ここに座って何をしてるんだろか?って

なるやん?


庭の植栽やら、家庭菜園をいじる、とか、

家の前の道路を掃除する、みたいな人は

たまに見かけるけど、


得るもん、何も無いだろうに・・😅


でも毎日見かける。


おじさんの瞳には何が映っているので

あろうか・・・


〜本日の一枚〜


ドアップでかわいこぶる仁瑚マルと、





後ろの白いタイルと同化して白に変色して

じっとしてる白いカエルさん(笑)


かなり近付いて見たけど、かなり白く変色して

擬態化してましたわ🐸


でも、バレるっちゅーねんw


今日は免許更新に行ったあと、1現場だけ

寄っておしまいにしまーすニコニコ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️