ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日・・・わずか3分のせいで

駐禁取られました・・Orz


立ち去る姿が見えたんで追いかけて

後ろから引っ叩いてやりたかったけど

チャリだし追いつかず・・泣


昨日は何だか終日、何があったわけでも

ないのに


「ついてねぇ〜なぁ〜えー


と感じる1日でしたわいチュー


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・カジキの竜田揚げ(ミニサイズ)

・ミニロールキャベツスープ

・鶏ムネ塩麹ソテー


にしました。


昨日は風がなかったからじっとりと

空気が重い一日。


だからこそプロペラついた作業着着ていきゃ

良かったんだけど昨日は休める日(何基準?w)


今日は終日ブンブン言わせたるぜ!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


・・早く11月くらいになって欲しい・・チュー

涼しくなってくれー叫笑い泣き


〜本日の一枚〜


先日の花火大会での一枚。

浴衣のかみさんと仁瑚マル。


そうやって考えると旦那ちゃん自身の

夏の思い出は一個もないなぁ


なんか知らぬ間に月日が流れていくなぁ

つまらんなぁ


・・とはいえ、休みだからと言っても

さしてやりたいことはないんだけどさ


8/25のブログには、

「もし金と時間があったら何がしたいか」


とか妄想して書いてみようかなー


でも、今日は現場がハードだから気力が

残ってないかもな😅


今週中に一度書いてみようかねニコニコ

(今頭の中にあるのはかなりくだらん妄想ww)


とりあえず、アーニャ、

がんばるます!


























オッさんやないかい!w



そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️