ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


とりあえず、私的な事ですが・・


㊗️2000回

夕飯UP!

先日もちょろっと書きましたが、

2000回目の夕飯UPでした。


記念すべき2000回目の夕飯がこちら!


・ベーコンとブロッコリーのパスタ

・野菜スープ

・サラダ🥗


にしました爆笑


全く特別感はありゃしませんが、

何とか達成しました!


・・あ、でもそもそも2000回を

目標にしてたわけではなかった(笑)てへぺろ


あくまでも通過点。

こんなつまらん日記でも継続してると

歴史になりますからねー♪


さてさて。

夕方、夕飯の支度も早く終わったんで

暇を持て余し、、、


塗り絵しました。本気で(47歳の本気!)


上手に出来ました💮


〜本日の一枚〜


物心ついて初?の花火の仁瑚マル。

口あんぐりで見入ってましたウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️