ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は朝からかみさんの具合が芳しくない

ようで、念のため病院と検査をしにいったようで。(検査結果は翌日らしい)


今までは多少熱っぽくても


「風邪でも引いたかな?薬飲んで熱さげるか」


程度のもんでも、最近ではやはりコロナの

事もあるし、仮にコロナだったら嫌でも

休まにゃならんくなるだろうし、周りも

色々面倒事が増えるし、なかなか生きづらい

世の中になってますわなぁ〜


でも、とはいえ一年前に感染した時は

本当にキツかったし(体も金銭的にも😓)、

その頃と比べれば待機期間やら濃厚接触者やらの

縛りもだいぶ緩和されてもいるから幾分

マシにはなってるんだろけどさ😅


とりあえずただの風邪程度である事を

祈りましょ^_^


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・鯖の塩焼き

・餃子🥟

・野菜スープ


にしましたニコニコ


久々に夕飯にご飯食った気もする・・

(あ、シチューとかの時は食べたかww)


月曜日は生協が来る前日で、毎週一番

冷蔵庫が空っぽの日。


とりあえず冷蔵庫にあるもんを上手く使い

間に合わしてます〜ウインク


さて。

昨日気付いたんだけど、昨日の夕飯で、

1999回目の夕飯投稿だったようです。。



しかしまあこんな誰も得しない日記的な

ブログ、5年以上も書くよなぁ〜、俺(笑)


まあね、ここまでくると面倒でも

書かないと気持ち悪い感じもしてきてるんで

もうちょい書きますよニヤリニヤリ


〜本日の一枚〜


ママ(かみさん)が別室で寝てるんで、

リビングで旦那ちゃんと仁瑚マルのみで

マッタリ。


仁瑚マルは自分の好きなもんを集めた

「仁瑚マルスペース」を確保して、完全な形で

タブレットを楽しむ術を得たようです😅


そしてその傍らで、

こんな可愛いミニーちゃんが居ました!























ウフフっ

そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️