ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日からG.Wに突入してるみたいで

海外に旅立つ人もいるとか・・・


・・2年くらい行っといてください🛩ニヤリニヤリ


雨に降られながらもちゃっちゃと現場

やっつけてサッサと帰ってきましたよーウインク


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



⭐️減量メニュー⭐️

・マグロと山芋

・野菜スープ

・ほうれん草の白和え

・きゅうりの浅漬け

・人参シリシリ


にしましたウインク


品数多くするとそれなりに満足出来るように

なりましたよんウインク(それなりに食ってるけどw)


さてさて。

かみさん、頑張ってます。



寝転んで携帯見てるように見えますが、、、

時間を見つけては筋トレしてるようですウインク


頑張ったからには結果に結びついてくれることを

祈ってます🙏


〜本日の一枚〜


冷蔵庫と食器棚の隙間にスッポリ収まる

仁瑚マルw


もうココが仁瑚マルの部屋でもいいような

気もするくらいスッポリですwwてへぺろ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️