ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は朝、風ビュービュー吹いてて台風かと

思ったよ😅


昼からは晴れて良かったウインク

知らぬ間に4月も終わりかぁー


世間ではG.Wに入るみたいで休みモード

なのかな?


旦那ちゃんはG.Wなんていうハイカラなシステム

は無いんでねえーえー


普通にお仕事。


・・だけど、逆に世間様みたいに10連休、

とかあった日にゃ、翌月の金勘定で頭爆発

しちまいそうだからねー


現場やらなきゃ金入らない商売だからねてへぺろ


そんな不安に苛まれるくらいなら小銭

稼いで回る方が気が楽ってもんっす(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



⭐️減量メニュー⭐️

・豚モモ肉とこんにゃく、アスパラ炒め

・ホッケ

・浅漬け

・野菜スープ


にしましたウインク


最近、こんにゃく料理が美味しくて

たまにやってます照れ


こんにゃく、いつ食うの!!?












「こんにゃ(今夜)食う」


って心の中で言ってしまった貴方、

ブロックしまーす!笑


さてさて^ ^


子供の日が近いって事で、

保育園で鯉のぼりを作ったみたいで

掲示されてました。


仁瑚マル作の鯉のぼり、なぜか

ハワイの海を泳いでましたわw


ハワイ(アメリカ)には鯉のぼりは無いと

思いますが・・😅


〜本日の一枚〜


アイス食って「インチキ社長ヒゲ」をたくわえた

仁瑚マルさん笑い泣き


どうやって食ったらそんな立派なヒゲを

蓄えられるのかしらね・・・w


まあ、ちょいと前までは志村けんのコント

くらい口の周り黒々させてたからマシかww


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️