ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は久々に朝、仕事車のガラスに氷が

張ってて焦りましたが、触ってみたら

シャーベット状の氷。


なんつーか、季節と気温が合ってない感を

びんびんと感じた朝の始まりでしたニコニコ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・サイコロステーキ

・もずくスープ

・サラダ

・ハッシュドポテト


にしました。

ハッシュドポテトは実は今夜も出る予定で。

そのリハーサルも兼ねて出しましたw


揚げずにレンチン(本当はトースターがベスト)

でどんだけやりゃまともに食えるかをチェック

してましておねがい


大体わかったのでまた今夜出てきますてへぺろ


さてさて。


旦那ちゃんはメル◯リをやってまして。

前職の兼ね合いから在庫処分的に、


玄関ドアの鍵交換用のシリンダーを

扱ってまして。


自分で自宅の鍵を交換したい人やら、

業者からのオーダーもあり、ちょこちょこ

買ってもらったりしていて。


ただ、在庫なんで新規には追加せず、

あくまでも在庫処分してる状況で、

よくあるシリンダーから売れていくので

最近どれくらいの在庫があるかを約1年ぶりに

チェックしてみましたニコニコ



まあ、当たり前だけど一般の人にはほぼ無縁な

型番。


知ってる人から見ても、あまり聞かない型番が

残ってます(笑)


とはいえ、メル◯リをやってると、この手の

ある種、「ニッチな商品」の方が売れてたり

するのも事実でもあるかなと。


とはいえ、旦那ちゃんの在庫はあまりにも

ニッチ過ぎるけど(笑)


メルカリって見てるとなかなかオモロいし、

最近では色々仕様も変わってきてたりも

するし、なんかもうちょいオモロい事が

出来ないかなーと模索中。


サービスを提供するってのは普段の仕事は

ある意味、労力を使ったサービス(掃除)だから

やってるとしてさ、「物販」ってのは昔から

やってみたいもんの一つで。


ただ、扱う商材がなかなかないからやれない

んだけど、なんかないかなぁってのを

考えるのが最近の趣味です笑い泣き


オモロいことがやれたらいいなぁ〜


〜本日の一枚〜


なぜか、「犬」になりきってる仁瑚マル。


エアフリスビー(投げるフリ)をすると、必死に

取りに行きます(笑)


子供ってのは何でこの手の遊びにも全力に

なれるんだろう・・・と、思いながら愛娘の為に

エアフリスビーを投げています(投げる真似ねw)


そんなわけで今日はこの辺で!


また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️