ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は祝日㊗️でしたが、旦那ちゃんは

祝う理由もなくお仕事でした😅


が、世間が休みな日は道路が空くので

スイスイ〜っと仕事もすんなり終わり、

おかげさんで昼過ぎには帰宅ニヤリ


世間様、ずーっと休んでていいよ?えーてへぺろ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・クリームシチュー♫

・ポテトフライ


にしました^ ^


旦那ちゃんとかみさん、来月から「とある計画」を遂行すべく、水面下で準備をしとりまして、

(準備は主に旦那ちゃんてへぺろ)、無い頭をフル回転

させて今から頑張っております。

(頑張るのは4月半ばからだけどねw)


我が家の夕飯具合も変わってくるかもです^ ^

詳細はまた後日・・ウインク


さて。


旦那ちゃんが愛して止まない、

「帯広競馬=ばんえい競馬」も日曜に

シーズンが終了して、しばしのお休み。。


しばし、レースがないのは寂しいですが、

レースの無い1ヶ月、全シーズンのデータを

振り返り、まとめる作業に入ります!


さすがに丸々1年は遡ってはいられないけど、

頑張ろうと笑い泣き


とにかく、次シーズンが始まるのが4/22(金)


そのスタート時はなんと、「連続5日間開催」

なんで、それを楽しみに頑張りたいと思いやす!

てへぺろ


〜本日の一枚〜


我が家の、


「自由の女神」


です(笑)


とにかく、自由の女神より自由過ぎます😅

どうにかしてください(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️