ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は7月は1回しか丸々休みの日を
作ってない中の唯一の休みの日でした
( ̄▽ ̄)笑

ま、普段そんな遅くなるような日も
あまりないから、良いっちゃ良いんだ
けどね^ ^

クセで朝6:30くらいに一度目が
冷めたものの、次に起きたら
ワンピースが終わるくらいの時間w

競馬の1R目が始まるくらいの時間
でした(笑)

久々に朝寝坊させてもらいました⭐️

・・とはいえ、今月ラストだけど(笑)

40歳を超えて朝は早く起きてしまう
ので、そんなに苦ではないけどもね。
(老化かしら?汗)

 
そんなわけで、夕方、食材の買い出しに
行くまでマッタリさせてもらいました。

普段は夕飯は旦那ちゃんの役目に
してますが、日曜は出来るだけ
かみさんに任せるようにしてるので、
昨日は頑張ってもらいました〜🎵

{6E7A4FEC-90AE-47E1-B2DD-EB4624B38FE4:01}

海鮮丼
味噌汁
ほうれん草のお浸し
サラダ

でございまーす\(^o^)/

海鮮丼、なかなか上手く並べたね!
{C0DCDD91-9BDC-4626-BA19-63375E5F39E9:01}

綺麗に盛られております⭐️よしよし

また今日からケツまではゆるーいながらも連闘が続きますが、マッタリと
頑張りたいと思いますが⭐️

みなさま、今月もよろしくね!


今日のコロタ

笑顔の練習をするコロタとかみさん⭐️

まだまだぎこちないねw

昨日は夕方、夜とやたらにしっかりと
寝やがりまして、夜寝ないんじゃないかと
恐怖でしたが・・・


やはり寝なかった
\(^o^)/

いやはや困りますなw
そろそろサイクルを
作らねばね!

かみさんと二人、頑張りたいと
思う今日この頃な旦那ちゃんでした🎵

ではまた明日\(^o^)/

by 旦那ちゃん⭐️