増設工事(3.5期)を行いました。 | マイボックス24城山 長崎でレンタル収納庫経営

マイボックス24城山 長崎でレンタル収納庫経営

長崎県長崎市城山地区でトランクルームを経営しています。
2013年2月23日にオープンしました。
元技術職系会社員による初心者不動産経営と、
元愛知県民による長崎ライフ。

昨年の増設工事で敷地内の設置はほぼ終えたのですが、

この度空いているスペースに小規模の増設を行いました!o(^▽^)o


増設箇所はこちらです↓


増設工事3.5期追加分

19種類のタイプからお選びできるマイボックス24城山ですが、

一番小さい2種背の高いハイルーフタイプ2種が長い間満室状態でした。


内見案内の際に満室のためお断りしてしまうケースが多かったため

今回の増設を行いました!


思い返せば一昨年の2月に29室から始めたトランクルームですが、

現在は132室!にまで増設することができました。

サイズ料金についてはコチラ!→ 料金表


未だにトランクルームが一般的に知られていないなと感じることがあります。

先日も内見案内したお客様から

「こんなに便利な施設があるならもっと早くから使いたかった!」

という声を頂きました。

最近はホームページを見て知ったという方が多いのですが、

年配の方は知り合いや子供から教えてもらったという方が多いです。

これからも荷物の置き場所にお困りの方の力になります!


マイボックス24城山の増設はおそらくこれで最後となるため、

今度は2店舗目の出店を考えております。

いくつか候補はあるのですが、場所の選定が難しいです(@Д@;


もっと多くの方にトランクルームの便利さを知って頂きたい!

ご利用お待ちしております!!(^O^)/


お問合せ

TEL,FAX  0120-612-715

ホームページはコチラ!→マイボックス24城山