12月30日 | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

クリスマスも過ぎ〜、、、もう今年もあと1日ですポーン

 
 
娘②にはサンタさんがちゃんと来ましたよ〜ほっこり
アンパンマンのお菓子を持ってきてくれましたラブラブ
 
娘①には、予算オーバーのスニーカーを修学旅行前にねだられ、買ってあげたので懐が寂しくなったサンタさんは来ませんでしたもやもやもやもやアセアセ
 
 
 
毎年恒例の光のページェント星も家族で見に行くこともできましたキラキラ
 

 
 
 
 
 
今日は朝5時半前に起床し、ディズニーから夜行バスで帰ってくる娘①を5時50分に仙台駅へお迎えしてきましたチーン
 

帰ってきて、ストーブの前で自分で買ったお土産を食べながらゴロリーンしている娘①ぼけー
じぃじ、ばぁばにあげる予定のお土産も味見と称して食べてる〜ムキー
 
 
友達と夜行バスでディズニーに行くのが初めてだったので心配しましたが、無事に帰って来たので安心しました。
 
 
これからもっともっと、親より友達や彼氏(いつ出来るのかな?不明笑い泣き)と出掛けることが多くなるんだろうな〜ぐすん
 
 
 
昨日から、夫も休みに入ったので大掃除開始しました真顔
窓ガラスとお風呂掃除は旦那さん担当でしっかり綺麗にしてくれるので助かります照れ
 
今日も引き続き大掃除頑張ります真顔