東京喰種:re75話 感想 | ★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

週刊・月刊不定期更新。


テーマ:

東京喰種:re 75話の感想です★

感想もネタバレになりますので、本誌未読の方は読み進まれないようご注意下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ


□■□■□■□■□■□■□■□■□

75話感想

ガッシャンガッシャン...

冒頭から嫌な音で始まりました...

プレス機の犠牲になる喰種を見て嘔吐する旧多氏...

うぅ..ぶぇ..私もらいそう...(●´)З)))
どこまでも体を張るお方だ..立派w

そしてページ捲ってビックリ...

旧多くんもビックリ!!

エトさん華麗にプレス場に登場( •̀ω•́ )و!!!!

巨大なプレス機を破壊しました✧!!

これは驚きましたァ(°д°)!!まだ今週話、始まったばっかですよ!!まだ1ぺらしか捲っていないのに=3333

ラストの展開に持ってきても良いくらいの盛り上がりを見せてくれたエトがすっごくかっこいいです~((((o゚▽゚)o)))

なんだか安心しましたあ☆!!隻眼の梟の脅威が健在で良かったあ~(T^T)泣きそうだ...

エトさん、旧多くんが渡したパテを食していたのですね。

長年連れ添ってきた大切な人を食べるというのは、人間と喰種の間であってもとても出来ることではないと思います。

言葉や思いは、亡くなった人には伝えたくてももう届かないけれど、塩野さんの死を無駄なもので終わらせたくないっていうのが伝わってきました。

エトの笑った顔が狂気じみてるけど、塩野さんが自分の力になってくれてるんですもんね!!

笑っとかないとですよね(˙罒˙)!!

そしてそして有馬さんvsカネキくん...

有馬さんのクインケフクロウ、一振りの威力が凄まじい=333

《解除》《遠隔起動》《起動》ってどういった仕組みですか...Σ(゚д゚lll)

Reの最初の方で、オロチと戦うハイセくんが、自身の赫子を地面から展開させて、指で操作するような描写があったと思うけど、あれを有馬さんとの戦いに取り入れたら良いのに、何故やらんのだ(。ŏ_ŏ)?有馬さんがカネキくんに、今してる事とあまり変わらないように見えるけどなあ。

カネキくん、積極的に有馬さんに挑みますが、切り刻まれてさあ大変デス.....

まあ頑張った方ではないでしょうか...と自己を評価していよいよ大変!!

そして、もういっかと諦めたカネキくんを呼び止めたのはヒデ...(๑•̀ㅁ•́๑)

・・・もういっかじゃねえよ!
入水自殺ってお前アイツかよ・・・
あの・・・有名な・・・・!

入水って呼び方どっちでも良いと思うけど、(にゅうすい)って言うのがヒデっぽくて良いですね(*^^*)

ヒデの一言一言に落ち着きや懐かしさを取り戻しながら、カネキくん、ヒデに会えないことがたまらなく辛かったんだろな。


君がいないとさびしいよ...

カネキくんの本音が、死にたいとか消えたいだったなら、もうちょい人に、世間に、いろんな感情に揉まれて来いやーって付け放したくなるけど、自分の本心・本音が、ヒデに対する弱音で良かったです(/_;)

これは弱音じゃないかw
いや、弱音でいいんだ!!(๑ ơ дơ)✧

カネキくんは、(誰かのために)かっこよく死にたいと漠然とした思いの中にいたけど、ヒデは、お前と生きたいと思ったんだぜ...と自分にとって大切な存在がカネキくんであること、大切な存在を護りたい、一緒に生きたいと明確に感情をさらっと言ってくれちゃってかっこ良すぎ=33

ヒデを疑う気持ちはどーも払拭できませぬが、今回は頭の端に寄せといた~w

かっこわるくても、いきろ。

ほんとそれだよねヒデ。゚(゚´Д`゚)゚。

死にもの狂いで生きて生きて、最期おじーちゃんになった時に、人生振り返って、カッコ悪いこともあったなあ~って誇らしげに語れたらそれでいいと思うな。゚゚(*´□`*。)°゚。。誰かに自分を良く見せたところで、心は豊かにはならないし、ただ護りたい人と一緒に生きれたら、その人にカッコ悪くても一生懸命生きる姿を見せれたらそれでいいやんって思います。

かっこばかりつけようとすると疲れますよね。かっこばかりつけようとしてる人を見るのも疲れる...ε-(´-`*)何をどう見せようとしているかより、何を隠そうとしとるんだか=33って思ってしまうw自分は、同じ面しか人に見せれない意気地なしなのですって言ってるようで格好つかないよねwヒデはありのままで居てるようで理想だなあ。生きやすいだろなと思う...

ラストは、ヒデの言葉に自らで縛っていた鎖を断ち切ったカネキくん。

最後に決断するのは、一歩踏み出すのはいつだって自分自身なんですよね(*`・ω・´)

不必要な物をいつまでも大事そうに抱えている印象のカネキくんでしたが、やっと削がれていったという感じかな(๑•̀ㅁ•́๑)

長くなりましたが、次号、プレス場で暴れるエトを誰が止めに来るのか、カネキくんと有馬さんの戦闘もどういった展開に進むのか楽しみデス(`・ω・´)



そしたらまた( *˙︶˙*)ノ"✡。:*

☆ナキ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。