東京喰種:re68話 感想 | ★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

週刊・月刊不定期更新。


テーマ:

東京喰種:re68話の感想です*




感想もネタバレになりますので本誌未読の方は読み進まれないようご注意下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ



最新コミックス⑥巻
3/18(金)発売!!

アニメBDBOX発売決定!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

東京喰種:re68話 感想 ━★


68話も、ぐわ~( *˙︶˙*)وっと盛り上がりを見せる中、只今、私の方も風邪だか花粉症だかが、体中を暴れ散らかってくれておりまして辛いです( ̄ii ̄)ズルズル

も~頭痛い!! あ~ばれ~んな~(╥ω╥`)
見えない敵はたいへん厄介。

そんなこんなで今週は書き方がちと違いますが感想はしっかりと書きますぞ✩

では68話の感想です♬*゚

旧多くん、盗聴されてるのを分かっててあえて乗っかってやったとか...(゚o゚;
演技派ですね~!!騙された!!

エトは、変わり果てた塩野さんを見て、何を思ったんだろうか。
殺したのか』って、ここまでされるとは想定外だったのかな。自分の行動で、関わった人達が消されてしまう危険までは考えてなかったのでしょうか。エトの背中が寂しい...(/ _ ; )

旧多くん、どこまでも中立な立場で、残忍極まりないと思う反面、言ってることは間違ってはいないんですよね。エトが革命の為に動けば動くほど、犠牲になる命も増えるばかりなので、複雑な思いがあります。

そして、コクリア第三層に収監されているヒナミの元へと救出に向かうはアノお方★!!


ヒナミを助けるのはアヤト氏かと思ってたんですが、、、、



なんと、、、








あの、、、、







デス・ザ・キッドさんでした~爆爆!!!

あ、違った違ったw
カネキお兄ちゃんでしたァ~ϋ♡

これは吃驚...!!

ヒナミが助かるなら、結果誰でもいいか♡なんて思ったりもしたけれど、別な所では、ヒナミを助けに行くはずのアヤトが有馬さんを引き付ける役みたいになっているから心配です(;´д`)

そして、回想に現れたカネキくんとヒデの会話✩

・・・・・俺はお前を助けたい

俺を喰え

ヒデはこれから起こることを見越していたんですね(/ _ ; )

なんか..ヒデ...色々と疑ってごめん。
これからも懲りずに疑い続けるからな~笑!!

自らを犠牲にできるヒデの様に、自分も誰かの為に命を懸けてみたいというのが、カネキくんの本当の望みだった...のか。

何話か忘れちゃったけど、いつかのカネキくん=《死にたがり》ってイメージが私の中で、ベッタリと張り付いてしまってるから、自己犠牲をどこかで心地良く思っているんじゃないかとか、自らを追い込めるだけの余裕を持ってるから、《》という結末まで考えられるんじゃないかと考えてしまって、中々払拭できないままでおります(笑)

カネキくんも色んな表情を持ってるから、読んでいてすごく感情を揺さぶられるなァ(´∀`)

皆を思う優しいカネキくんや、ハイセくんだったり、どこか窮屈で息苦しそうな人だなァ( ー`дー´)とか思ったり(笑)

ヒナミがまたお兄ちゃんと呼べる日が来て良かった。゚゚(*´□`*。)°゚。

ですが、ここからが大変です( *`ω´)!!

コクリアから難なく外へ逃げ切れたら良いけど、そうはさせてくれないですよねえ...((((;´・ω・`)))

流島は今どうなってるのかも気になるし、次号見れたらいいなァ(*^^*)



そしたらまた( *˙︶˙*)ノ"∅・*:。✡*:゚

☆ナキ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。