東京喰種:re54話 感想 | ★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

週刊・月刊不定期更新。


テーマ:

東京喰種:re54話の感想です*

感想もネタバレになりますので未読の方は読み進まれないようにご注意下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ


★東京喰種【JAIL
豪華シナリオブック
定価 1200¥(+税) B6判
12/18(金)発売予定☆
:re⑤巻と同時発売!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■

54話登場キャラ感想


□カレンちゃんvsカネキくん(?)...

エト曰くこれはお寒い覚醒劇だそうな...w


『ごちゃごちゃうるせえんだよ』

ヒィッッ( ゚艸゚;)

めちゃくちゃ寝起き悪いじゃないですかカネキくん笑=33

私はカレンちゃんの背後に立つベジータを発見したぞ( *`ω´)

習さま♡我が誇りvsサイヤ人の誇り

そりゃ強いわなあ...

そんなことよりもだ!!

う"ぶぅ...カレンちゃん~(´;ω;`)

私は愛される... 』って涙流しながら戦ってました... (´д⊂)

愛されたい気持ちがどんどん苦しみになってるのが辛いです(´;ω;`)

腕やら目やら、もう目があてられないくらい酷い事なっちゃって、読みながら『ちょっと!!カネキくんストップストップ=33』って本気で止めれるもんなら止めたかったぜ( ー`дー´)w

■月山・カネキくん...


月山「・・・・・
君なのか・・・?」

カネキくん『━━━...ええ月山さん』

からの月山グサリΣ(゚д゚lll)

刺した本人が『だいじょうぶ』って言ってるから、何か考えがあるんでしょーか...

喰種も傷つけられるほど強くなるんかな?バンジョーさんも赫子だせましたし(๑´∀`๑)

そして前作東京喰種で、カネキくんに耳打ちしたニコ姐の言葉が今回明かされました☆


「カネキくん..隻眼の王は━━━━」

小さな包帯の子、カモ━━━━

...梟とカモ?...なんじゃそりゃ=33

梟がカネキくんと戦うのはわくわくですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


□ノロvs不知くん・瓜江くん...

お寒い覚醒劇を展開するのが大人組なら、こちら佐々木Famは、かなり熱のこもった展開を繰り広げておりました!!

どんどん形態が変わるノロに『俺がやらねえと、みんな死ぬ...ッ!』と、一人で立ち向かう不知くんに胸熱だった!!


瓜江ッ!!弾幕足りたかッ!!

頼むぜ━━━━━

自身の用いる力の全てを出しきり、瓜江くんへと託した不知くんでしたが、ノロの攻撃をまともに受けてしまったので心配です...(;_;)

不知くんが繋げた最後の希望が瓜江くんで、仲間としての信頼とか、クインクス達のこれまでの事を思い返したら涙がとまらなかったです~。

しらず しらず(死ぬな)しらずっ

死ぬな!!シラズッッ!!━━━━

仲間への思いを胸に、瓜江くん、赫子を展開させ、ノロへと渾身の一撃をふるって次号に続きます!!

あ、、、書き忘れてた=33

ノロが『....先に逝くぞ、エト━━━』と流暢な日本語をお話になられてました笑!!

ノロも再生するには限界があったんだ...

なんだか切なかったなァ(; ;)

今週話、内容濃くて重要な回でもある様に思いました(๑´∀`๑)

不知くん無事でいてほしいし、お寒い覚醒劇が、激しく繰り広げられることを楽しみに次号を待ちたいと思います(*•̀ᴗ•́*)وぅぉー☆

☆ナキ★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス