東京喰種:re 28話 感想 | ★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

★✩林檎と達磨は瓜二つ✩★

週刊・月刊不定期更新。


テーマ:

東京喰種:re28話の感想です*



感想もネタバレに入りますので、未読の方は読み進まれないようにご注意下さい★



●最新コミックス③巻
6/19(金)発売予定!!

●TVアニメ『東京喰種√A』
DVD&Blue-ray vol.3
5/29(金)発売!!

その他コミックス重版・舞台化のお知せ(割愛w本誌を読んでね!!)etc…。






★28話登場キャラ感想★


□不知くん

聴覚を使い、不知くんの作戦でナッツの駆逐に成功しました!!

ハルとは家族のことなのか、賞金を稼がなければいけない事情があるのですね。


■ナッツクラッカー

最後は切なかったです...
生まれてきた環境や、容姿に対するコンプレックスがあって、キレイになりたいと自身の目的の為に、人に手をかけ、お金を稼いでいたナッツクラッカーと、賞金を稼ぐ為に、目的を果たそうと、何の躊躇いもなく命に手をかける不知くん....。

人間も喰種も生きてる以上、違いなんてないと思わせる描写でした。

□才子ちゃま...

赫眼にはなったけれども、赫子は発動したのかな?

才子氏、ゼエゼエ息をあげるわりには、ナッツの体わりとキレイだし、赫子による損傷が見受けられない様な...


■アヤト...

アヤト...嘉納が関係しているのか分かりませんが、赫子の形態を変える事ができるまで強くなっているという事ですよね!?
赫子の形状が芳村店長に近くなっている様に感じました。

□アキラ・ウタさん

アキラが、スピーカーから聞こえる声が、滝澤だと認識したと同時に、マスクを取るウタさん...

ハイセくんをマスクだとして、素顔のカネキくんが現れるという表現でしょうか...


■ハイセくん・滝澤...

舞台にあげられたハイセくん....

前作の東京喰種で、ヒデがトーカちゃんにカネキくんの劇の話をしていたのを思い返しました。

滝澤の【いいこと思いついた...色んなとこを穴ぼこにして~】と言葉の通り、色んなとこを痛めつけて、舞台の上でハイセくんからカネキくんを強制的に引き出そうとしているのかい...滝澤くんッ...(。・ˇ_ˇ・。)

ハイセくんは痛みと精神の間で戦っている様に感じましたが、最後の滝澤の叫び声は意味深...

ハイセくんがカネキくんを受け入れて、カネキくんが現れたのか、何とかハイセくんが持ちこたえて誰かが現れたのか...

滝澤のびゃあああってなんだ(笑)

一つの身体に精神が二つあって、主人公が主人公を助けるってかっこいいと思うんだ(ブツブツひとり言...)

それにしても滝澤の顔...こわいですね~



□スケアクロウ...

登場していたのを忘れてました(笑)

ポチっとボタンを押してしまい演出してくれましたが、これが良い展開へと変わってくれれば...。

それにしても、他の喰種達は地下大倉庫へと逃げているのに、逃走せずにあんな所で何してるのかな...

喰種じゃないのかな...

えぇ?ヒデ(笑)?....じゃないか=33

■□■□■□■

ナッツクラッカーの最期や、ハイセくんの悲鳴で胸が苦しかった28話。

19話で大ホールに現れたロング髪の女性(?)が今も大ホール内にいるのか気になりますが、同じ場所にハイセくんがいるから、何らかのアクションがあってほしいです。

気になるのがS2班の存在・・・
まだ政さんしか登場していないですよね...。

政さんは、ビッグマダムを仕留める為には、鈴屋班に地下大倉庫に行かれては困ると思うので、ビッグマダムの所には、S2班を行かせるのでは...。

什造が通信機を持っていないのが政にとってはラッキーだったりするんじゃないかな。

大倉庫まで喰種の後を尾けてきた什造の後を、S2班が尾けてたら...|ω・´)と想像したら、只今マダムに、絶賛!!口に押し込まれ中の非常に窮屈な環境にいる瓜江くんをS2班が助けたとなれば、功績はゴッソリ持っていかれるんじゃないでしょうか(笑)

ハイエナ戦法=33

そしてハイセvs滝澤の所に鈴屋班が駆け付けてくれたら...

嬉しいにこしたことないですなあ~
(* ̄ii ̄)♡ぶふ..ぶふふ

色々書いたけれど、サッパリ予想もつきません~(笑)

東京喰種:re28話☆今週もたくさん楽しめました!!


次号の展開が待ち遠しいです(*・ω‹)b*



☆ナキ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス