七夕の夜空を感じるカクテル | ミキオタぺぐのディズニーブログ

ミキオタぺぐのディズニーブログ

ディズニー大好き‼︎ミッキー大好き‼︎
共通年パス持ちのブログです。

こんばんは!ぺぐです!

明日は天気が荒れるようでアセアセ

朝から濡れるの嫌だなあ。




さて。今日はシェイブアイスカクテルトロピカルカクテル


ノーチラスギャレーで売っているシェイブアイスカクテルハート

見た目にもキレイな紫色流れ星

オレンジの輪切りが乗ってます。


オレンジに隠れていましたがナタデココが乗ってます星


ちょっと分かりにくいのですがナタデココが星型になっています流れ星

バイオレットリキュールはお花の味みたいですがよく分かりませんでした←

下の方はカルピスみたいでした。

アルコール感はなくカクテルと言うよりシェイブアイス感が強いですキラキラ

見た目もステキでアルコール苦手な方もデザート感覚で食べれるのでおススメですデレデレ