エリザベス女王の葬儀で14列後ろの席に座ったバイデンをトランプが嘲笑する | trump-supporterのブログ

trump-supporterのブログ

トランプ大統領を応援する会
MEETING TO SUPPORT PRESIDENT TRUMP
左派メディアが報道しない真実を投稿しています。
これは、偉大なる大覚醒をうながすものです。
The Great Awakening.
WWG1WGA​ 我ら一丸となり、共に進まん

これは、もう、笑うしかないでしょう。私は、この記事を見て、思わず吹き出してしまいましたよ。後ろから数えた方が、早い。しかも、双眼鏡を片手に持っている(笑)

トランプは、月曜日の女王の葬儀でウェストミンスター寺院の14列後ろの席に座っていたジョー・バイデンを嘲笑した。

 ジョーとジルは、イギリス軍の英雄たちの行列の後ろの席に座るために待つことを余儀なくされた。

ジル・バイデンの黒いヘッドバンドは滑稽に見えた。

 トランプは、女王の葬儀で14列後ろの席に座っていたジョーとジルを嘲笑した。

 「これがわずか2年の間にアメリカに起きたことだ。敬意がない!」と。「しかし、我が大統領にとっては、ある第三国の指導者と知り合う良い機会である。もし私が大統領だったら、彼らは私をあそこに座らせなかっただろうし、私たちの国は今よりずっと違っていただろう!」 トランプは月曜日にTruth Socialでそう語った。

トランプは、ジョー・バイデンを非難する別の投稿を続けている。

 「不動産では、政治や生活のように、場所がすべてだ!!!」

バイデンは、日本の天皇・皇后両陛下とポーランドのアンドレイ・ドゥダ大統領のはるか後ろに座っていた。

日本の天皇・皇后両陛下は、ヨーロッパの王室やヨルダンの国王に次ぐ6列目の席に座られたのだ!

 約1時間の追悼式で、バイデンはポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領の真後ろ、チェコのペトル・フィアラ首相の真正面に座った。

 

 

【原文】

 

トランプ大統領を応援する会
MEETING TO SUPPORT PRESIDENT TRUMP
ホームぺージ:https://jokun1234.wixsite.com/mysite-1
5分で、できるMeWeグループの参加方法:https://bit.ly/3qxVqvP

テレグラムChannel:https://t.me/+cNh8xJWDVmMwODc1
テレグラムChat:https://t.me/trump_supporter_japan

アメーバブログ:trump-supporterのブログ (ameblo.jp)

ご参加、お待ちしております。

アフィリエイトビジネス | Acb Founders Group (jokun1234.wixsite.com)