稽古とバイトと時々歯医者 | オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

普段は役者、シンガー、ダンサー、たまに北新地のマツイカヅアキのブログです。自由に生きています。出っ歯でチビで根暗ですけど、頑張って生きます。

朝から歯医者行ってきました。
やっぱ半端なく痛いね。

そいで、こないだは北新地のバイト仲間である、ゴウ君の送別会をしてきました。
夜の12時に待ち合わせをして、ガールズバーのキャッチの女の子に、歯痛の為ロキソニンをもらい、ダーツバー行って、ラウワンにてビリヤードして、ボーリングして、メダルゲームして帰りました。

久々に男同士で朝まで遊びました。

いやー楽しかったなぁ。


この日のテーマはグラサンということでほぼ皆グラサン持参でした。

$オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?


ちなみにグラサンなしバージョンはこちら

$オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?


ビリヤードではでっかいコーラを飲みました。

$オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?


ゴウは、若干二十歳前後ですが、とてもしっかりして頑張り屋さんでした。
バイトやめるのは残念ですが、親の仕事つぐとのことで、頑張って欲しいですね。

僕も今のバイトはじめて早2年。
アルバイト副リーダー(というか単に長いだけ)になってます。
もちろん、アルバイトリーダーは真紀夫さんだよ。


最後に何人かで写真撮りました。

$オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?


今月舞台本番なんで稽古頑張りたいと思います!

舞台の詳細ものっけとくね!
良かったら来ておくれやす。コメントでもメッセでもしてくれたら予約するけん。
各回30席限定らしいけん、お早目に!

茶ばしら、2本目公演

『怪獣使いと少年少女 』

【日時】
2012年10月19日(金)~22日(月)
全7ステージ

10月19日(金) 19:30
10月20日(土) 15:00 / 19:00
10月21日(日) 13:00 / 17:00
10月22日(月) 14:00☆/ 19:00
☆…本作映像出演の 福山俊朗(MAGIC RADIO)さんをゲストに迎えてアフタートーク開催!

【料金】
前売 3,000円(1ドリンク付)
当日 3,200円(1ドリンク付)

【会場】
Common Cafe
『http://www.talkin-about.com/cafe/map.html』

【脚本・演出】
石原 正一(石原正一ショー)

【出演】
溝端 理恵子

呉城 久美(悪い芝居)

田中 尚樹(劇団そとばこまち)
上田 耽美
上原 日呂(月曜劇団)
若旦那 家康(ROPEMAN(34))
林 裕介(劇団自由派DNA)
白井 宏幸(ステージタイガー)
泥谷 将(劇団鉛乃文檎)
マツイカヅアキ

隈本 晃俊(未来探偵社)

福山 俊朗(MAGIC RADIO)<映像出演>


最後に謎の金の像でおしまい!!

$オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?