得点は、リヨンのバロシュ

 マルセイユのニアング


大喜びのナスリくん、シセとニアングに飛び乗ってる


きれいな流れで得点できましたが、マルセイユとしては

それでは足りないのです


マルセイユには優れたFWとテクニシャンがそろっています。

だから、もっとリヨンを苦しめないといけないのですが、中盤の展開がやや不足している

19才のナスリが好パスを出して支えているのです


これはGKキャラッソのセービング動画つき

ジュニーニョのスルドいFKを弾いたところはナイスです!!!

http://www.om.net/fr/Saison/101002/Infos/30591/Cedric_Carrasso_Je_me_sens_en_confiance

おすすめよ


そして長い足のリヨンのチアゴ

実は実況の野村さんと解説の遠藤さんが現地に行ったところ

女性のファンがキャーキャー言っていたそうです

先週サンテティエンヌに決めたお洒落ーーなループシュートを決めちゃうところも魅力かも^o^


ひとつ愚痴ると

この試合の録画したものを消しちゃったのよ

まだ見ていなかったのに、ハイライトを見て我慢しているけれど

気分が収まらないの。

二つDVDデッキがあって、片方の録画を削除したつもりが、両方リモコンに反応していたらしい

あーあ情けない

ついでに愚痴ると新しいリモコンは使いづらい,涙

でも,いろんな番組見られるのはこれの御かげよ,ね