2ちゃんねるを、私も情報集めに見ていますけれどね...


2ちゃん管理人ひろゆき氏が違法ダウンロードに意見
 2ちゃんねるで「ダウンロード板では違法行為をおこなっている人が神などと呼ばれていて放置されているが、これはおかしな現象だ.......... ≪続きを読む≫


管理人の発言は、いろいろな部分で倫理観に欠けていることは、たしかですね。


情報が一部の富める人の物だけになるのも問題だと思うのですが、無法地帯にしておくのもどうかと。


しかしながら、パソコン操作の知識がほとんどない私のような人間には使いこなせないのも現実ですので、PC無知な人間はなす術もない。


□サッカー掲示板  http://ex20.2ch.net/football/
□2ちゃんねる検索 http://find.2ch.net/

成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者/レイ A.クロック
¥1,500
Amazon.co.jp

■防犯グッズ特集