ajax:Zlatan&Mido


誰だかわかりますか。帽子を被っていたので、すぐには分かりませんでした。


手前が、今はイタリアで首位のインテルにいるズラタン・イブラヒモビッチ

後ろが、プレミアのトッテナムに落ち着いた、エジプトのアーメド・ホッサム、ミド


赤い帽子はクリスマスですかね、アヤックスのチームカラーでもあるのですが、

でも、二人は名前からして、イスラム系ですが、まあ、いいか


このふたり、こんな仲良しだったなんて、誰も信じないかな。

知っている人は、ミドがトラブルメーカーであることが浸透しているから...


アヤックス時代、この二人のストライカーはよきライバル。優勝にも貢献した。

ミドのほうが得点能力が高かったと思う。

小野伸二がオランダにわたった年。ミドは輝いていた、名前も顔もかわいくて、


ある試合のとき、ミドとズラタンの行き違いがあったらしい、試合の連携か、クーマン監督の起用ほうか?

ロッカールームで、ミドがズラタンに鋏を投げつけた


そんな訳で、ミドは居場所を失い、セルタにレンタルされる、そしてマルセイユ、ローマと

今は落ち着いているが、怪我もありイマイチ。もう一歩上のレベルで出来るはず。


【洋裁&ハサミ】 ソフトカナリヤ ハイステンレス洋裁鋏
¥1,920
ニューワールドネット名品倶楽部