土曜日、今シーズンラストの競技会でした。

日程の都合で、2度に出陳です。

 

ジャッジは、今年の世界大会開催地ベルギーからジェレミー・マンノさんが来てくれました。

 

AGコース、右下のバーが、のちに鬼門となります。

 

 

  AG2:拒絶1、14席/52頭、58秒/62

 

Aフレからまっすぐ走って、レンガ、道なりにバーを飛んでヒール旋回するところ、

外に走って、ゴールから退場しそうにハッ

他ペアを見て警戒していた箇所でしたが、痛恨の拒絶がつき、10Pが指の間からこぼれ落ちていきました。

 

 

 

 

 

 

『スタートダラダラ右矢印途中拒絶(または失格)右矢印タイム伸びず』

これが、私とビーの現在地だと思います。

 

 

チームのグレースパパさんが写真を撮ってくださいました。

ありがとうございます。

 

わざわざエアに入ったのに、フルターン失敗したところ。

 

ラインに余裕があったので、DWに乗せることができました。

 

ビーちゃんに負けず劣らずのバカ面で走っている自分発見。お見せできなくて残念(違。

 

 

 

 

2時間空いて、暑くなってきた昼頃、JPです。

 

 

 

スタート大事。

 

 

 

 

AGと同じパターンで、スタートダラダラ、オーバー無視してトンネルドボンバツレッドでした。
 

 

ダラダラしているのに突然遠くのトンネル狙うのやめてほしいタラー

 

 

 

 

3度を1シーズン走って、経験を積んで、ペア力が向上した部分はあると思いますが、

結果として目に見えるにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 
 
 
付き添いのカヤちゃん、テント内フリーにしているんだけど、

バッグを漁って、椅子に乗って、脱走を図って、めちゃ元気です筋肉

 

 

来シーズンは、近場でカヤちゃん(パパ)が同行できる日程を選んで競技会に出ようと思います。