3月最終日、朝霧アリーナで競技会でした富士山

 

ちょうど2年前に、JOAで来て以来です。

その時は、天気が悪くて極寒でしたが、今回は気温が上がって、暑いくらいでした。

 

 

 

 

そのせいなのか何なのか、ビーちゃん、ダラダラモードでした。

踏ん張って、リンクに入るの嫌だって・・・😭

 

 

  AG3:21席/65(拒絶1)62秒/54

 

 

 

 

 

 

トラップだらけのコースだけど、このスピードだから、あまり問題なく。

 

検分ミスは、拒絶がついた11番バー。

オーバーと勘違いしたのかと思ったけど、動画を見返したら、赤トンネルを狙っていました。

スラ後の、10-11が逆・八の字配置、

10番をインのSターンで回した後、11番からヒールサイドでDWに乗せる予定が、

ビスケの視界から11番バーが見えなかったと思います。

柴やイタグレのハンドラーがやったように、10番をオーバーエアで処理して、前に出てあげるのが分かりやすかったかもしれません。

そうなると、スラをディスサイドになるので、スラ入口にトンネルトラップが出現するという、悩ましい配置なのです。

 

 

タッチかなり怪しいタラー

 

 

 

終盤シーケンスも障害間がかなり詰まっていたのですが、

サイドを取ってラインを伝え、ビーはよく理解してくれました。

 

 

3度のコースでは、どっちのサイドが正解とか、あってないようなもの、

犬のラインを最優先に考えて、自信を持って走るしかないのだと思います。

 

 

 

 

富士山

JPは、なんと、ジャッジの笛の前にスタートしてしまい、失格ハッ

ありえない失格劇に呆然でしたけど、後から聞いたら、このリンクで何件も同じことが起きていたらしく、諦めがつきました。

 

 

 

うずまきキャンディ

前日の練習では、いい感じにクリーンできていたビーちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

練習番長だった子が大成した例もあるので、

競技会に出ないと、人間も犬も勘が鈍るので、引き続き頑張るつもりです筋肉

 

 

 

練習後のオフショット、みんな可愛いハート