|ω・)見てる?

またーーりラグナロク。

時にリアル話題。

* リアルダイエットちぅ。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーに帰属します。

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


テーマ:

RO話題になるかなぁ?


リアルでは風邪引いてしまって昨日まで軽い肺炎ですた(;´Д`)

今はやっと落ち着いてきたのですが

夕食に食べたエビてんぷらが当たったのか・・・

お腹じゃなくて胃痛がすげぇやばかったです(;´Д`)

一体なんだったんだろう、あれは・・・。

でも今は無事生きてます、はい。



ROでは。

だらだらとおしゃべりしつつ。

みんなで狩る時の構成やらも検討検討・・。

友人のキャラをお手伝いすることになったけど

急な胃痛のため何も出来なかったなぁ(´・ω・)ゴメポ


SS漁っていたら。



①



②

とか遊んでるのもあったなぁ・・・w



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大航海の課金切れてしまいました。

装備とか結局そのままですが、もう課金はしません。


(でもフレンドメールは通じてるぽいけど・・・)


ししょーには最後に色々とお話したかったけど

ししょーも行方不明で、辞めちゃったんだろうかなぁ。。


またどこかで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ししょー渡すものアリ、応答せよーツーツー㌧㌧。

inしたらゼノにメールおくれましー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしです。


完全に大航海してません、師匠ごめんなさい(´・ω・)・・・

あれこれスキル上げても先が見えなくなって来た感じで

ROに逃げております(;´Д`)


ROもまぁ先、何したいんだかわかってないんですけども。

強くなって?Lv上げて?延々と狩り?

どっちかってーと知人らと延々とだべっていたい。

大航海も、スキル上げて?何するんだろう。

新しい町発見して、名声上げて・・・海事して・・・?

そんなことよりおしゃべりしてたい。


って感じで、もしかしてオンラインゲームは

不向きじゃないのか・・・?とか

ちょっと悩みつつ(´・ω・)

普通にどこかチャットルームに行けばいいじゃんって

思ったりとかねー。


でもまぁ・・・ROはまだおしゃべりが沢山出来てるってことで

逃避しております(´-ω-`)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の日記はまぁ、凹み気味だったので

さっくり全部削除( ゚д゚)スッキリ



夏休みを13日~17日まで取れたのはいいが

職場のメダカが気になる(´・ω・)

えさをあげてください~と前から頼んではいるが

絶対忘れそうだ、おばちゃん・・・。


慣れてきたのか、水槽のガラスに近づいただけで

エサくれーくれーとすごいメダカが群がって

可愛いんですよっ(*'ω'*)


家でも飼いたいけど・・・去年かな、実家でも飼っていて

実家で増えたメダカの子供を10匹頂いたのですが・・・。

1ヶ月は元気だったのに、突然いっぺんに死んだ(´・ω・)

ショックでかすぎて、飼いたいけど怖い(´・ω・)


さて、大航海への課金はいつしようかなー・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。